2014年8月18日月曜日

2014.8.17走行記録 ※追記あり「CRC Xti Altered Ego 自宅メンテナンス №3」

メンテナンス後リハビリ走行記録となります。


メンテナンスでフロントの車高の問題は、部品が来ていない為シム調整で何とかしのいでみました。
走行では、従来とはいかないですがマシンも落ち着いていたかと思いますが、まだすんなりといった感じではありません。たぶんモーターを変えた分の走り方がまだ慣れていない?ことなのかラインが決まらない走りだったと…。


よくよく考えてみると、コーナーの入り・たちがうまくいっていなかったのかな?安定しなかったみたいでした。フロントのサスを0.50→0.45に変更しましたが、あまり良く改善はしない感じです。若干ですが、タイムの安定度はましたかんじでしょうか。


今回の走行でのベストも9.0フラットといった内容です。


あとは、後程追記します。

追記

来ましたーっ!CRCのフロントのボール

右手が純正のデルリンボール。消耗がはげしくクラッシュなんどで上部(ブロック側)の所がかけると車高とれなくなります。左側が対策品のブロンズ(銅)製ボールです。

装着し動きのチェック!スルスルでOKですかね。

次回の走行では、この部分の改善と言ったところで、車高を3.6に合わせて走ってみたいと思います。また、チューブグリスも15000→10000又は7000に変更しリアの動きを機敏にさせてみたいと思います。

さてさて安定度はますのでしょうか?楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿