2014年8月25日月曜日

2014.8.23走行記録

本日はは温も秋になる感じで涼しい中の練習となります。
グリップもよく、転ばない程度といった感じでしょうか…。

メンテナンスでバランスを考え、スピコンなどもセンターに。
車高も前後中央3.6に均一にし、タイヤ径は42.8で前後アルティXM、ホイールはCRC。フロントスプリングは0.50でサイドスプリングはヨコモブラック→CRC0.5に変更。チューブグリスは15000のまま。センターのダンパーは1.0㎜延長。
以上が今回のセットとなります。


1パック目は、写真の一番古いバッテリー、若干パンチが無い感じでベスト9.3となります。2パック目は比較新しいIPのリポ、結構パンチがある感じで、2~3周は慣らしといった感じでしょうか…。でました8.82とベストとなります。


この日は結構皆さんいいタイムが出ていて路面状況がかなりよろしい感じです。トップとは0.5の開きがありますが、自分としてはやっとといった気持になります。


その後は、色々とタイヤ、ホイール、フロントサス、チューブグリスを細かく変えてみましたが、更新にはなりません。


以上となりますが、基本が一番の近道だと思う今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿