2014年9月29日月曜日

2014.9.27走行記録

CRCの走行ではフローの設定を変えてイザッ!


なんかおかしい?家で設定を変えて問題ないはずが…。
これは走りにくいと思ったら…停止…。


車を見ると、フロー(ESC)の+電極がはずれていた…。家に帰り直し設定を見ると初期「ブースト」が入っていた。そんでもって電極がはずれそうになった時に設定が?意味不明…。


この日はF1のセミ走行会があって6輪がメイン…。もろもろの事情があり練習も出来ず妄想設定のまま…。遅い…。


セッティング、指数をあげるとそこそこのストレート、でもフロントがくいすぎで3回半ジャンプのオンパレード。タイヤもフロント35…。※4回転だったら金メダルだったのに…。
冗談はさておき、Tさんにアドバイスを頂き、次回はラバー系の38以上のタイヤに…。


結局手持ちが35、38のスポンジ…。次回は40のスポンジとラバー系を購入しチャレンジ。


リアのグリップは確保し、フロントでの調整といったところでしょうか…。


Oさん、Hさん、h1deさん待っててくださいね!とりあえず5分勝負できるようにしますので。


あとF1ではとうとうCRCが出しましたね!今はナローですがフロントタミヤに変えれば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿