2014年9月8日月曜日

2014.9.6走行記録

最近土曜の練習が増えてきましたが平日の走行もしたいかぎりです。
本日の練習として、前回のセッティングを基本とし、何も変えない?というかタイヤだけの変更となります。※嘘?進角変更失敗は隠しておきます。

結構、大勢の方(速い人々)が多く、底辺の自分はとにかくついていく、速い人の走りを盗むといった感じでしょうか?

ストレートは多分皆さんと同じ?スピードで滑走できますが、中で差を徐々に離されるといった感じです。※以前よりは徐々にですよ。特に第一コーナー過ぎのヘアピン後の処理ではhide氏に助言を頂きました。その内容を確実にするために、その部分の練習の時間を費やしました。※結構いいかも?
でもタイムアップにはつながりませんが、走りやすいところが出てきたこともあり今後の走行ラインにさせて頂きます。さすがにのりにのっているhideさん流石です。

タイヤは基本前後XMで、後半グリップが上がってきたとの情報にフロントをXHに変更となります。

本日のベストは8.9と前回と変わらず。でも次回には繋がる内容としてはGOですかね。

近いうちにプロポのオーバーホールを実施しなくちゃいけません。なんせ2年近く使っていてまともにダイヤルが動かなくなってきました。でも新しいものもいいかもと密かにKOのEX1の立体起動装置を狙っているのは事実です。毎日昼抜きで何日後に買えるのでしょうか?当分買えませんが…。

6輪は少々お時間を頂き正式に別ブログに上げていきたいと思いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿