2014年11月4日火曜日

2014.10.31走行記録 ※追記あり

今日は会社やすんで早い時間からの練習。でも夕方ですが2時間の走行練習となります…。

短い時間ですが、基本セットを出し挑戦。6輪(Let's do 6-wheel radio control)は1パックでまたもリアスポイラーが破損、これからといった時に終了。でも結構普通に走るのでセッティング次第で他の方々に何とか追いつける?ことになると思いますが…。




今回からグリップ剤はスティキーフィンガーを 使用となります。使用感はあまり分からないのですが、CSの方が適度に8分走れるといった感じですかね?悪くはないと思います。なんせ値段が安いのも魅力です。
12ですがしょっぱなにですがベストがでました。hide氏には追いつけませんが…。


コメットの設定変更での変更、車高を前後3.2迄落としたこともありそれも安定した走りの結果でしょうか…指数は92.4。前半の数周(2~3周)でベストがでることが多く、ここを何とか解析できればよい結果になるのかな?といった感じです。
次回は…8.6目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿