でもまだまだですが…。
コンスタントに8秒代に入らないといけませんので。
今回から変わった点と言えば…M12にスイッチしたことでしょうか。KOのユーラスも約2年半使いOHの時期も考えてましたが、昔からサンワファンとしてはハイエンドプロポを購入してみたいと…。早速使用、結構雑誌の話題のように、操作のダイレクト感が良い感じでコーナーの切り替えしは実にいい感じ。その流れと言ってもおかしくないかもしれませんが、ベストに繋がった感じもします。まあ細かいセットもよかった内容ですが…。6輪はそのままユーラスで…。もっさりといった感じでしょうか…。
今は12に使用していますが、受信機を増やし6輪にも考えています。
この日は、ナイトレースもありましたが、レースには参加せずに練習のみとなります。
12の変更点と言えば、フロントのキャスター角を垂直付近に変えてコーナーの入り口の進入を楽にしたセットとなります。タイヤは最初からそのまま最後まで使用し、どの辺りでのタイムやコーナーの進入、グリップ、タイムなどを見ながら確かめた結果、ベストタイム時のタイヤの外径はフロント41.0、リア41.5でした。前後車高はギリギリの3.0㎜。まあ最後にでたタイムですが…。
0 件のコメント:
コメントを投稿