2014年11月24日月曜日

2014.11.23走行記録

でました8.659。でもしっくりこい。やはり全体的に8秒代にはいらない、平均的ではない。
速い方々は平均的にラップを重ねています。自分は8.8~9.1が…。
そこが課題ですかね。



課題と言えば、考えられる所はフロントのタイヤかもしれません。オープンアタック時に38をチョイスしたのですが、ハイサイドが多く、セッティングなしですぐに40にスイッチ…。よくない考え方ですが、ハイサイドするなら、まずはキャンパー角の調整、1.2ついているので半分の1~0.5に変更するなど…。まだまだです。次回は38で再度挑戦してみたいと思います。
あと、フロントのスプリングをCRC0.5から新発売の無双の0.45に変更。柔らかくなるか心配しましたが、純正(CRC0.45)よりも腰があるとの評判。※ベストは交換後にでました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿