2014年11月30日日曜日

2014.11.29走行記録

寒いなか路面も最高潮!ほんの少しだがベスト更新。ただ悔やまれるのはバッテリーがあまりにもよろしくない状態。IPは膨らんでいて、一つはセンターショックに干渉し、ベストは8.8とまり。もう一つのIPととりオンはベストともに8.6。
のこりのリポは8秒すらはいらない。パンチがなく、インフィールドでは立ち上がりがよくなく、ストレートは伸びがない。

次回は、海外出張から帰ったらリポを新調予定。
また楽しみなのがCRCの新型シャーシを…。

次回の練習は、リアタイヤを少し変えてみたいと思います。グリップは問題ないのですが、立ち上がりにタイヤからささくれ?のような音が少しきになりますので、35から38に変えてみたいと思います。
フロント、リアともに38でアタックしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿