2017年8月13日日曜日

2017.8.12 走行記録 スタワン

やはりAwesomatix A800が良すぎて、419Xのセッティングを中心の走行となります。三時間の走行でA800は1パック目からOKM氏から「エルノシアボディで11秒台にはいるのを目標値に…。」と。軽々目標値達成となり、A800はとりあえずこの1パックで終了。本当は最後までつめたかったのだが…。


2パック目からは419Xにて走行となりますが、コーナーが綺麗に曲がりません。前回からのセッティングを変えていない部分がやはり怪しい…。それはデフ…かな?
落ち着いて考えてみる、デフは5000で前には出るようになった。でもスタワンは細かいコーナーが続く、そのコーナーの入口から出口までがよくない。スロットを抜いたところからクリッピングまでの間が…。んなもんで自宅で早速3000に変えてみる。本当はピットで変えたかっのですが…時間がなかった。これでバランスが良くなりA800に近づけるはず?
明日はレースですが、今回はパスさせて頂きます。訳は割愛…。


0 件のコメント:

コメントを投稿