2017年8月6日日曜日

2017.8.5 走行記録 スタワン

久々のAwsomatix A800の走行!となります。あっさり419Xのタイムを上回ってしまいました。気温が高くグリップも悪いこともありタイヤは32をチョイス。8月からコースも時計回りとなりそのこともあるけど、自分としてもこのコース回りのほうがよい方向に…。
最初は419Xで走ったのだが、A800で走るととてつもな遅く感じるし、だからちゃんと走れるのか…と。タイムを見ると…コンマ3、A800が速い…。しかもボディはノーマルNSX。

ちょいと比較ですが、A800はサスの動きがちょいと違う…。フロントは初期が柔らかく奥が固い。最近はやりのプログレッシブ スプリングみたいな感じなのかな?触るとフロントがリアよりも柔らかく感じる…。

転がりは419Xもよいが…。若干プッシュアンダー気味なので…。というよりセッティングでリアを前にしていたのだ…。※帰って気がついた…。
あと、デフオイルも軽めに変更しようかな?
あまりにもA800が良すぎて419Xが走らない車に感じてしまった。ギア比もあるのかな?因みにA800のギア比は3.8、スパー100でピニオン50が限界なので…。
とりあえず、走りやすくバランスのよい車。これは基本なので、車のセッティングを施しますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿