2017年12月3日日曜日

2017.12.2 走行記録 スタワン 419X

ボディを調達しました。短い時間で仕上げ…。少しはみ出したり、滲んだり…。
ライキリワイド(軽量)です。なので1/10のエンジンカー用らしい。でもスタワンレギュOK!

タミヤの蛍光ピンクの缶スプレーが余っていたので…。OKMさんカラー?

ワイドなもんで走りはどんな感じ?と、まったり?ノーマルのライキリを走らせたことがないので、違いはわからないが、自分としては走りやすいかな?ストレートは安定が増し、コーナーでは、ワイド分若干遅いかな?タイムはよろしくなく11.78がベストでした。ただワイドのぶん重量は約15グラム重たいのも…。いやいや言い訳で、ライキリボディに合わせてセッティングをしようかと。
あと最後にFLOWのオートブレーキをゼロに…。今のセットはブレーキ→曲げるといった走り、ゼロセットではどうなる?スロット操作にて…。あれ?曲がるよ!だけど、スロットオフの感覚が慣れない…。残り1パックはなんとか走れたけど…。
このセットでしばらく走ってみますね!

でもHGTさん、TKD先輩は凄い!あっさり11.前半のタイム…。目標にさせていだだきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿