2013年8月12日月曜日

2013.8.11走行記録

久々の日曜昼間の走行。
結構レース後の人の入りはよく、ピットもにぎやかなのではないでしょうか?

今回は、フロントタイヤを変えて、指数はそのままで走行。フロントタイヤは京商のDのハード。35よりはちょいと硬い?な感じでしょうか、フィーリングは良いかな?でも先日の走行より若干高速曲がらない(アンダー?)感じでしょうか?個人的にはULTIのXH接着済みが一番良い!書くのわすれていましたが、前回はULTIのXH接着済みの中古での練習。

ULTIのXH接着済み3セットはちぃと?高い?でもタバコやめて買いましょうお父さん!カムイで


グリップ剤の塗幅を少しあげて2P目、結構いい感じとなりましたが、結構混走になれておらず、タイムよりも周回を…。なれないのも駄目ですな。


次回挑戦では、とりおんM4にはトルク型12.5 5.0が付いており、12.0 5.0に交換よてい、ジュンさんのブログに書いてあったこと思い出して、味見します。


あと当日 さんがタミヤのFF03で遊んでいました。結構、低走行ですが十数台のバトルになったら面白そうですね。中の人が周回を重ねて?いました。こけていませんでした奇跡だそうです?

あらたなカテゴリ?これならうちの息子も?

0 件のコメント:

コメントを投稿