2013年8月12日月曜日

カムイイメージ攻略

素人ながらカムイの攻略を考えています。※イメージトレーニングですが…。

カムイブログから写真を頂戴しましたので掲載します。※中の人公認
皆さんうまい人はどのような運転(スロットワーク)しているのかはわかりませんが、自分なりこんな感じで攻めてます。※赤はスロットブレーキ、青はNブレーキ、黄色文字のところはよくジャンプするところです。ちなみに反時計回り。

中の人いわく、手前左のS字前のところがイマイチだそうです。本当?
自分は、ストレートに入る後半の部分がイマイチ乗り切れていないと思うのですが。

左手前、右上の最終コーナーでは、円盤に乗り上げよく飛びます。昨日も大ジャンプで、裏枠に落ちました。

イメージトレーニング大事ですね。

さあ頑張ってカムイ攻略しないと皆さんに遅れてしまいます。あとセッティングですね。

ふと思ったけど若干現在のコースと違くないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿