2013年8月29日木曜日

2013.8.28走行記録 WGT復活

いやはや水曜日のカムイは結構人がいますね。※写真は誰もうつってないけど…(@_@;)

本日のCRCはモーターをとりおんM4に交換し走行。
感触ですが、あまり相性よくない感じ、サイドチューブのグリスを20000→10000に変更。指数をON POINTの時よりも指数(83→76)を下げて挑戦。

ベストは10.1とまり、ただ、変更後一発目にツイークプレートを破損!その後は走行できず(=_=)

とっ気を落としながらもWGT TOP REBRL10を準備!フロントは今までの勉強での引出をだし、曲がる車をつっくったつもりでの挑戦!

久々の走行に、以前のREBEL10とは違う仕上がりに!また動力にはトラックスター13.5・スピコンはヨコモRS-PRO2Tを装備し挑戦しました。

最初は、どうもコーナー手前のスロットルブレーキが甘くベストは10.8でした。戻ってからスピコンの設定変更しミニマム・Maxブレーキを1・3→7まで上げて、2パック目、やはりブレーキがきく分、コーナーが曲がる曲がる!

もうすぐシンデレラの時間、ラスト1パック挑戦!仲間のREBEL10のhideさんにベストを聞き、自分にベスト更新狙い挑戦!0.3更新し10秒台後半をラップしベストは10.5が出ました。

まだまだいけると思い、悲しいお開きのお時間となりました。

12よりも走りやすいWGTですが、最近、WGT聖地でもあるカムイ、やばいです早い人は12と同じラップで走ってるとの事。そんなに甘くないですね。

でもWGTは面白いです。でも12もかなり面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿