2014年1月13日月曜日

2013.1.13走行記録

今日は、カムイさんで雑誌の取材があり、子供といってきました。子供はM車で自分は12となります。先日、ノスラムコメットの設定に苦しみ、今日はマニアルを熟知しセットだし。

1号車でのニュートラルブレーキのテストとなりました。設定値を2にしての走行。やはりストレートからのコーナーで若干のふくらみがあり、他のコーナーでも同じような現象。いままではスロットルでのブレーキでしたが、今のセットだとリアが滑る?巻く?といったこともありニュートラルブレーキで試みる。

あまり走行ができないこともあり、2回目は、4の設定。これがなかなかよく、次回の走行にこのセットで行きたいと思う。

子供は楽しかったみたいで、でもよくこけるM車。次回はWGTをかしてみようかと…。ちなみに年したの子供の車が速かったのが、若干悔しいみたいです。悔しさをばねに!





0 件のコメント:

コメントを投稿