2014年1月25日土曜日

2014.1.25走行記録

本日は、家族でカムイさんに朝一練習。息子はWGT21.5でいどみましたが、リポバッテリーの調子と充電器の不具合にて、きゅうきょ13.5に変更。
自分は合間に通常の練習になります。奥さんも来てもらい動画を撮ってもらいました。

マシンのセットは、フロントサスを2台とも0.5に変更、タイヤは38に、リアタイヤは一台には、フロント38をリアに使い※リアは35しかなかったから。あと一台は35となります。

やはり家族の2時間は走行が4パックと短く、とりあえず2台ともフィーリングを掴むために、5分走行。

今回間に合わせのリア38が良く、最後に2号車でタイムアタック。

路面も朝一2台で、グリップはあまりよくないけど、最終的には前回とおなじタイムとなります。

プルトニウムの1号車は、若干アンダーがでる感じで、次回は指数を下げて挑戦しようと思います。トラックスターの2号車はリアを38に変えてみてのベストとなりますが、ストレートはプルトニウムよりも遅いてすが、インコースではトルクがある分そちらでタイムを稼いでいるみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿