2014年1月12日日曜日

2014.1.11走行記録

今日の実質2時間の練習。1号車のアンプの設定に時間をとられ2号車での練習となります。

今回、フロントを固く0.05に変更し、車高はギリギリのフロント3.2位、リア3.5での挑戦。指数は前回とおなじになります。

フロントの変更では、あまり走りには影響ないですが、時々リアが抜けるときがあり、それが原因かはわからない。

とりあえずベスト更新にはなりましたが、自分自身は調子いまいち、通にわからないのが本音となります。



でも常連さんたちは、すごいですね。皆さん8秒台。皆さんに追いつくには、一に練習、二に練習。2時間はみじかすぎる。皆の周回を見ると、はんぱないですね。

んでもって、会社の廃材で収納Boxをつくってみた。やはり、まっすぐ作るのは難しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿