2014年1月31日金曜日

チャンス埼玉サーキット見学会

仕事帰りに、埼玉県ふじみ野市にあるチャンス埼玉のRCサーキットに見学に行ってきました。


結構、コースが大きく感じられ、室内ともあり冬なのに暖かく感じられました。
店長にも話を聞き、是非今度来て走ってみてみてとの事!


当日は、F1ナロー、ツーリングの方が来ておられ、ベンチには12の人もいらっしゃいました。


12の方の走りを見たかったのですが、仕事帰りの寄り道、ちょっとした休憩がてらの見学となりますので、ベンチちら見程度で…。※人見知りなので…。


今度、行ってみようかと思うのですが、グリップ剤、タイヤ等がなく※貧乏の為しばしいけませーん!


ともあれ、結構室内も明るく、広いサーキットだとビビッて帰路につきます。


はやく練習に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿