2014年1月17日金曜日

2014.1.17自宅メンテナンス

いや~いつもながら、富山は遠かった。しかも、うちわ業者から怒りの対応。疲れながら心機一転!
2号車のメンテナンスになります。どうも、タイムがイマイチの2号車、タイムも9.4とあまり?よろしくないのか、ストレートの伸びもイマイチ。と、モーターはトラックスターの13.5で進角は+3?と見たらビックリ!-4?いかに走行できがつかないのか、まいりました。
進角を+3になおし、今までの指数をさげて次回に望みたい。ただその時のセットなので、また少し見直さないといけないのは、当たり前なのか。

次回走行では、両車両とものフロントサスにCRC0.5を装着予定となります。CRC0.45サスもへたり等あり、若干柔らかすぎる?あくまでも0.5にしての試走ですがいかなる結果に…。曲がらなくなるかな?

新しいスタンド

0 件のコメント:

コメントを投稿